どノーマル夫とは…
見た目も中身もアソコサイズも営みも
とにかく普通(たぶん)な我が夫のこと。
私にとってはそれが完璧で大好きなんですけどね

昨晩すやすや寝ていたら
横から夫がサワサワしてきた


その触られ方が
なんか手荒いな…

そんな雰囲気だったけど

それは思い過ごしではなかった。


リビングに移動して
ソファーに押し倒される


パジャマのボタンを外されて
中に着ていたブラトップをガッと下げて
ガッと出す

顔をうずめ
両方の先端を良いかんじに刺激してくる

ハァハァああん…


お次は下。

舌と手の動きが激しい…

届きすぎな気がして時々痛い気がする…💦

逃げたり、でもそれも良かったり

真ん中の突起にもいつもより強めの刺激

そして速い動き。


でも激しいからか
気持ちよさが若干遠のく気が…


と思ったら
チャチャっと装着して
入ってきた…!


え?今日お舐めしてないんですけど??キョロキョロ
こんなこと初めてかも



ソファーに横たわったまま
ズンズン突かれる

イイ…ん…あっ…

ん〜
イイんだけど、ソファーが沈むから
良いところが惜しい感じ



伝わったのか夫こんどは
カーペットに私を下ろし、座。

あ〜イクイク…
これはもう安定して果て果て〜


ときおり

たまってたんだろ…


と言葉攻めがキュンときた

今度は
わたしが押し倒して騎に持ち込むが
夫が持たず、ひっくり返されまた正。

最後はちょっと移動して
棚にもたれかかって後ろで…🚀


とにかくなにかに取り憑かれてるように
激しかった今夜の夫。

ワイルドというか
荒っぽいというか

そんな夫も良き照れ


けど、総評としては
いつものまったりとねちっこいおせっくすが好きかな〜


と、これが全体の流れ。
ちょっと続きます



イベントバナー