こんばんは〜ニコニコ


早速本題に入りますびっくりマーク

高温期入りました〜スター
(多分な)

ワアアアアアアアア〜パチパチ飛び出すハート

一旦 グラフ貼ります


↓↓↓



測って入力したあと、

しっかり2度寝してやりましたよキメてるw


でもほんとに高温期入ったのか

逆にソワソワしてしまって

検索魔化しております笑い泣き笑い泣き


そしてなぜ、

急に体温が上がったのか…?


寒くてペラ布団被って

クーラー付けず寝たからかなって爆笑


でも今日は、暑いんで

多分クーラー付けて寝ますw


いや、さっき旦那氏と

夕寝しようとしたんですけど

わたし暑くて全く

寝れなかったんですよ笑い泣き笑い泣き


旦那氏は寒がりなので

爆睡してましたがw


夕寝出来なかったので

旦那氏が帰ってくるまで

起きてられるだろうか魂が抜ける


今日はいつもに比べて

早く帰ってくるらしいですが

お酒飲んで帰ってくると思うので

アタクシ既にご乱心ですw


仕事とはいえですよね真顔


人にはやめといたらって

言うくせにむかつきむかつきむかつき


同志お待ちしております←


てなわけで〜

皆さんいい夢を見てくださいね星


私は旦那氏が帰ってくるまで

朝まで頑張って起きてます笑い泣き


皆さんおやすみなさい…zzZ