新しい植木です!

 

 

こんにちは!

 

先日、表の花壇の木を植え替えました爆  笑

 

種無しのレモンとカボスです!

種が無い品種があるんですね~キラキラ

果汁を絞る時、種を気にせず絞れるなんておねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに、今回植えたレモンの木には棘がありました!

結構立派で、刺さるとすごく痛そうです。。

レモンの木も自分の身を守ろうと必死なのですね目

 

実がなるのが楽しみです!