新しい植木です!
こんにちは!
先日、表の花壇の木を植え替えました![]()
種無しのレモンとカボスです!
種が無い品種があるんですね~![]()
果汁を絞る時、種を気にせず絞れるなんて![]()
ちなみに、今回植えたレモンの木には棘がありました!
結構立派で、刺さるとすごく痛そうです。。
レモンの木も自分の身を守ろうと必死なのですね![]()
実がなるのが楽しみです!
こんにちは!
先日、表の花壇の木を植え替えました![]()
種無しのレモンとカボスです!
種が無い品種があるんですね~![]()
果汁を絞る時、種を気にせず絞れるなんて![]()
ちなみに、今回植えたレモンの木には棘がありました!
結構立派で、刺さるとすごく痛そうです。。
レモンの木も自分の身を守ろうと必死なのですね![]()
実がなるのが楽しみです!