気持ちいい~♪

テーマ:

こんにちは!

暑い日々を、みなさんはどう乗り切ってますかウインク

 

私は、先日友人と一緒に川に涼みに行ってきました!!

鹿児島県の猿が城渓谷ってところなんですけど、ほんっとにいいところなんですちゅー音譜

 

こういうごつごつとした大きな岩がたくさんあってそこから川に向かってダイブするんですね!

楽しいことこの上ないですラブ

コテージも借りられるので、来年は計画たてたいなと今から意気込んでいます!

 

帰りはおいしいと有名なかき氷を食べに、雰囲気のいい鹿屋市の喫茶店に行ってきましたよお願い

 

こちらは私が注文したコーヒー味

こちらは友人が注文したブルーベリー味

 

シェアしたところ、どちらもふわふわの氷によく味がしみてとてもおいしかったです合格

大満足の1日となりました音譜

 

鹿児島に訪れた際のドライブコースの参考にされてみてはいかがでしょうか爆笑

AD