ごっつぁんですっ!

テーマ:

相撲の観戦に行ってきました!

 

すごい旗の数ですびっくり!!

 

 

テレビで見るよりもはるかに大きなからだに、驚きと同時に感動しました~キラキラ

頼もしい背中は強そうでとってもかっこいいですピンクハートハート

 

そして!なんといっても所沢出身の北勝富士がいま激アツなんですキラキラ

普段は見ての通り、優しさが全面ににじみ出ているとっても人の良い方なんですが、相撲をとる時の迫力といったら凄まじいものです!

そのギャップにやられてしまうといった声もよく耳にしますね~耳

 

今後も、ぐんぐんと頭角を現す姿に目が離せませんっ目目ひらめき電球

AD