今年も残すところあと僅か・・・


皆様、いかがお過ごしでしょうか?


わたくしは今年何をしたっけっかなと大晦日だよドラえもんを観ながら物思いにふけっておりました。


大晦日だよドラえもん、3年振りの復活かぁ。大晦日だよ全員集合はもうやらないんだろうなぁ。あ!でも誰かがお亡くなりになったらもしかして・・・そんなことばっかり考える自分がイヤ!


こんな時は普通お仕事ですよね。お仕事。2012年の。


なのでセオリーに従い、長々と列挙させて頂きます。


お付き合いの程、宜しくお願い致します!


2012年は「Sの悲劇」に始まり、「プラシーボ」」「市長死す」「君と僕との約束」「陽だまりの樹」「十年経ったらさようなら」「医療捜査官 財前一二三 3」「愛を歌うより俺に溺れろ!」「そして母はキレイになった」「人狼ゲーム」「眠れない羊」に終わる。


映画にテレビに舞台に脚本演出にたくさんお仕事をさせて頂きました。


仕事をくださる方々、そしてご覧くださった皆様、本当に本当に感謝です!!


みんながいるからぼくがいる。


感謝を忘れず、この思いを来年の芝居にぶつけさせて頂きます!!


まずはゴルゴン!全力で頑張らせて頂きます!!


来年のライバルは今年の自分ってことで・・・

photo:01
こんな小野健太郎でありますが来年の明日からも何卒宜しくお願い致します。

では!良いお年を☆