昨日生配信ありがとうございました!


開設当時からやりたかった生配信。


https://youtu.be/dsOEmD1yViQ



沢山の方に観て頂き、コメント頂き、スパチャ頂きありがとうございました!


中盤20代後半以上の方々の

昔懐かし情報が止めどなく流れましたね。


私は楽しかったですが


0.5%10代視聴者の皆さんは満足頂けたのでしょうか?


帰宅したら生配信を観ていた30代妻が

「光るアンテナすぐわかったわ!」

と満足気でした。


捌き切れず溢れていった懐かし情報

そしてそれに埋もれていった10代の声を確認しようと

昨日の動画チャットを見返しているとケツが燃えました。


いま燃えてます。


8/28 


AM10:57


燃えてます


ボーボーです


あつもりです


レイアース!ラクリマクリスティー!

懐かしっ!あつもり!


いや10代の声が聴きたいんだあつもり!


竹下景子さんに全部

なんて10代は言わないわ!あつもり!



ティモテ?


これは響きが今っぽいなと調べてみよ



80年代シャンプーじゃんか!


あつもり!あつもり!



JO1


なんか一瞬流行ったスポドリの名前かなんかだろうなー


ゴリゴリの令和アイドルじゃんか!


この豆原さんてさんま御殿出てた!



とトイレにこもってたら


いつ間にかケツがジーンと暖かい感じになってました。


ここまでくると尻燃えも終わりの頃です。


よもぎ蒸しってこんな感じなのかしら


そう思いながら手に取るペーパー


今回も激辛チャレンジも無事終わりです。


アイス食べながら

ガールズプラネット999なるものを観てみましょう。


また生配信の機会でよろしくお願いいたします!