最新回あがっております!



餅田が裏アカウントでエゴサしまくってるのがふんわりと伝わってきましたね。

小野島と調べても、顔見知りのお客さんがつぶやいてくれるのみだったのに、
知らない方から、
しかも名前を間違われずにつぶやかれているのがとても嬉しいです。

もしかしたら小田島で、小野寺で、小宮山、小早川、小竹向原でつぶやいてくれた方もいるかもしれません。
エゴサできず残念です。

今度は「この小田島は俺のことだよな?」深読みエゴサ企画をします。


ピンネタを観て下さった方がつぶやかれていました。

ありがとうございます!

ある番組で披露した時、
僕ら世代なら誰もが好きだったコント番組を手掛けた有名なプロデューサーの方に

「素晴らしい。ただテレビマンとして言わせてもらう。
君のネタはチャンネル回すタイミングが35回あったよ」

と言われた僕のピンネタです。

だからオーディション受からないのかと合点しました。

ネタ死亡宣告。

うまく返すこともできず
「ハッハッイィ」
と言うことしかできませんでした。

しかしその方は放送終了後、
わざわざ僕の所に来て下さり、

「ほんとに良かったよ。認めてもらうまでに時間はかかるだろうけど、続けなさい。続けた方が良い。」

と仰ってくれました。


叱咤激励の中の叱咤激励。

ベスト・オブ・叱咤激励!!!

うまく返すこともできず
「ハッハッイィ」
と言うことしかできませんでした。

常にうまく返せない奴がnoteにピンネタを残してますので、ぜひお時間ある方はお読み下さい↓↓↓