☆最近のおっほ☆ | おのぐちの7チャンの奈々ちゃん

おのぐちの7チャンの奈々ちゃん

TVQ九州放送アナウンサー小野口奈々の公式ブログ!



2018年最初の「おっほ」収録
!!

{F1AFA96F-EEC7-4CE1-B38D-C9DB7F3BED43}

(ブルーリバーのお二人が
いらっしゃる時に撮ればよかったですえーん)

大喜利や絵の才能溢れる漫画家の先生方と
キラキラ
カメラが回っていなくてもずっと面白い
芸人の皆さん
キラキラ

仲が良くてチームワークも抜群
爆笑

なんかファミリー感が出ていますよね
!

{5462C03A-2E26-4341-A57C-9737F3236664}

{3EDE6EA6-6CC0-4C6F-A623-FA23A014BC5C}



そんな中、おっほの
LINEスタンプ第3弾ができました爆笑

{EAB38E35-07C8-4861-8C4C-404A2244E8A3}



このスタンプで会話が弾むこと間違いなし
グッ

おほしんたろうさんといえば、
今年の大河ドラマで毎週1コマ漫画を
データ放送のページに連載しているんですよね、

すごい
びっくりびっくりびっくり



ちなみに・・・

個性的なメンバーが集まり
いつも収録が本当に楽しいのですが
そんな出演者の一人、
いつも可愛くて面白い
イラストレーターで漫画家の
原田ちあきさんのファッションが
この日も際立っていましたトラ

{94053A62-D87C-4C87-97A9-4E141D3E25C0}

{AB45793F-613F-46DE-ACED-76781FB87EB8}

トラ柄のトレーナー!!

さすが大阪出身です


さてさて、日曜深夜の
おっほ~ゴッホ~みたいに言うな~
是非ご覧くださいね
ラブラブラブラブ