けせんぬまでうぉーきんぐ③ | ON&OFF&MORE

ON&OFF&MORE

SV1000Sと好奇心の赴くままに


島に上ってみました

隣の岬は岩井崎?
    親方(^o^)/゙~!


そろそろかな?
 (・_ ・ ))=

あっ!
 あれ(°▽ ° )は!

茶太郎さ~ん!🙋

“( ^ -^)お久しぶり(^○ ^ )゙
相変わらず
✨🐒✨
完璧にみがきあげられてますね~
まぶ(^.^)し~


次に行きたかったのは
茶太郎さんがブログで紹介されてた
地元の神社なんですが…

「茶太郎さんが訪れた神社に
行ってみようかと思ってます」と
連絡してみたら
キラキラ「案内しましょうか?」キラキラと言って
駆けつけてくれたんです!
ありがたやm(_ _)mありがたや

お言葉に甘えて…
    ついて\(^-^)行きま~す
よろしくお願いします‼

🐒💨  SV💨


海岸からは
遠そうなイメージでしたが
ついて行ったら
スルスル~っとあっという間に
着いてしまいました
    まるで(^◇^)マジック
愛宕神社

この神社に行ってみたいと
思った理由はズバリ!
運動になる ‼
こりゃ( ̄° ̄;)スゴい


おー!\(^○^)行ってみますか(^○^)/おー!



ん?
石段がコントみたいになってる
だめだ( . . )こりゃ
長さん風に

( . . ;)足を滑らせないように( . . ;)





( ̄△ ̄;)はぁはぁハァハァ( ̄△ ̄;)





( ̄。 ̄;)フゥ~ッふぅ~っ( ̄。 ̄;)





( ̄Д ̄;)ひ~は~ヒ~ハ~( ̄Д ̄;)





( ̄▽ ̄;)着いた~( ̄▽ ̄;)


きれいな境内
(・・  )=(  ・・)
山中の神社なので
下草の繁茂や無数の落ち葉が
見られてもいいのに…

参道もそうでしたが
地域の皆さんに
大事にされてれるな…と
一目で実感できます


“( _ _ )゙
“( _ _ )゙

拍手拍手

(-お願い-)

“( _ _ )゙

 
茶太郎さんは
どんなお願いしてるのかな?
遠征ができる(^^)ようにとか?


登ったご褒美
いいヽ(´▽`)/ね~!

景色を眺めながらの
楽しい会話
( ^ o^)ソーシャルディスタンス(^▽ ^)


参道を下りてからも
時間を忘れて話してました
( ^ _^)ソーシャルディスタンス(^- ^ )


最後は
大谷海岸まで
送ってもらっちゃって…
茶太郎さん
今回も大変お世話になりました

ありがとうございました
また遊んで(^○^)/゙くださ~い