自転車通勤 | 尾上松也オフィシャルブログ「松也日記」powered by Ameba

自転車通勤


いつの間にか、秋めいて参りました。


今月のお芝居は今日初日をむかえます。


国立劇場の出演は七月の「歌舞伎鑑賞教室」以来です。



その頃僕は自転車を買いました。

自宅から三宅坂の劇場まで直線距離だと7キロ弱。道路を走れば10キロ程度でしょうか。

天気が良ければ、自転車で通勤しようと思いました。



が、、、全く乗らないまま、七月は過ぎてしまいました。


その時期は自主公演の準備のまっただ中でした。

暑さも相当だった上、あれこれ荷物が多かったり、終演後の打ち合わせが何件も続いたりで、結局車に乗ってばかりでした。



陽気も良い事だし、今月は自転車通勤を試みようと思案中です。