2016年 明けましておめでとうございますm(__)m | 汚野寺国際 まとめサイト (D.C.館)~ダ・カーポ~

汚野寺国際 まとめサイト (D.C.館)~ダ・カーポ~

基本放置、自分が書くだけの一方的なブログですっ!w

時間がないのでGoogle+と一緒ですが…
新年、明けましておめでとうございます(・8・)

今日からお雑煮が食えると思うとヨダレが止まりません。
和菓子(特に大福やようかん)なども好きですが、お正月になると「日本人に生まれてよかったなぁ」と思います(゜-゜)

食べ物だけじゃなくて年明けの雰囲気が好きですね~。
たぶん子供の頃にお年玉もらったり、親戚が泊まりに来たり、庭で雪遊びしたり・・・楽しい思い出がいっぱいあったのが大人になった今でも感覚として残ってるのでしょうw

思い出したけど・・・今日の夜だよっ(゜д゜:)
昨年12月28日に『一般に向けての投稿』はFineを打ちましたが、この5日間がむしろ私にとっては勝負です!
大切な人たちを想って作った動画を披露する「未練解消(予定)の期間」。

たとえるなら~学芸会を親が見に来て今、ステージ袖で待機してる感じですよ~!ガクブル(゜д゜:)なんという会心のたとえ話・・・w

でも私はピンチが嫌いじゃない、普段から冷静・沈着というか追い込まれれば追い込まれるほど燃えるタイプなんです。


1月3日は某・Tさんへのプレゼントがメインですが私からみなさまへ今、言いたいこと(心の叫び)をある曲に乗せて具現化した動画です。
かなり泣けますのでハンカチ持参でお願いしますw

1月5日は今までアップしてきた全てのD.C.動画+未公開動画8曲を入れたメドレーを予定しています。
過去動画も新型ツールで作り直したフルHD版なのでちょっと長いですが…お楽しみに!
そして同日、3期のチャンネルから「D.C.館エンドロール」を限定公開でアップして完全に引退となります。
こちらも号泣必至なので当日はティッシュ1箱をご用意くださいw

「Dear your mind」終盤の~To coda~や「さよならの向こう側で」のサムネイルにある変な記号は、エンドロール後に初めて意味を持ちます。
暗号ゲームみたいなUP主のお遊びですw

画像は数日後にまたどこかで必ず目にすると思います(゜-゜)

                       あえて言おう!ことよろ~(・8・)