今年のアップロード予告 | 汚野寺国際 まとめサイト (D.C.館)~ダ・カーポ~

汚野寺国際 まとめサイト (D.C.館)~ダ・カーポ~

基本放置、自分が書くだけの一方的なブログですっ!w

今年も残り9日となりましたが、その間に3曲の動画アップロードを予定しております。
まず1発目は25日のクリスマス!
1年と5カ月ぶりに(総本部 B1)から、パチンコ&スロット『戦国乙女』の曲です。

去年の秋くらいに視聴者さんとの会話の中で「〇が〇〇〇に」を作ってほしいと言われてましたが、その後その方とはやり取りすることもなくなって忘れていました;
いつかのあの方へ贈るプレゼント・・じゃないけど最近ふと思い出したので作ってみましたw



28日は朝倉音夢&純一の誕生日なので初代D.C.から2曲です!
同時に汚野寺国際(D.C.館)の一般公開用は終焉となるので、それっぽいのを選びましたがやはり最後はこの2人、rinoさんとyozuca*さん1曲ずつです。

前編?



後編?


私もさすがに忙しいのでアップ時刻は決めておりませんが、それぞれ18時~22時の間には確実に投稿してるかと思います(゜-゜)

「1月5日の閉館式」までの期間はチャンネル関係無しで、自分がやりたかったこと(やり残した未練)を解消するための期間としますので・・何となくご報告までw
                                  しーゆー(・8・)