1sec. ( Full 歌詞付き ) 瀬名 ~ダカーポ2~ D.C.Ⅱ P.S. P.C. | 汚野寺国際 まとめサイト (D.C.館)~ダ・カーポ~

汚野寺国際 まとめサイト (D.C.館)~ダ・カーポ~

基本放置、自分が書くだけの一方的なブログですっ!w

1sec. ( Full 歌詞付き ) 瀬名 ~ダカーポ2~ D.C.Ⅱ P.S. P.C. 挿入歌 茜&藍・麻耶ルート EDテーマ

ダ・カーポ 曲 【神曲・名曲】 エロゲソング アニソン ダカーポ OP 挿入歌 ED パチンコ音楽
汚野寺国際 (D.C.館)~ダ・カーポ~



9月10日は麻耶様の誕生日です!
ココだけの話、本当は茜をメインに作ってあった動画なのですが彼女の誕生日が4月6日・・私が復帰する前だったのとタイミング良く麻耶の誕生日が来たので、茜を強調しつつ委員長を色濃くリメイクしました。

さくらの誕生日の余韻と私が好きな
義之「母さん・・」
のシーンを使いたかったのですが若干、無理やり感が出てしまいました;

次は10月の上旬に仮設3号館から某・エロゲソングをアップする予定です。だいぶ前の曲なので既出だと思いますが・・他人の動画なんて末期の俺には関係ねぇ!w
自分のやりたいようにやるだけです(゜-゜)
                                   椎茸(・8・)