人生のロスタイム | 汚野寺国際 まとめサイト (D.C.館)~ダ・カーポ~

汚野寺国際 まとめサイト (D.C.館)~ダ・カーポ~

基本放置、自分が書くだけの一方的なブログですっ!w

ちゃお(・8・)
4日の午後から今日まで入院して参りました~;
気持ちの面では元気なのですが身体面がそうでもないみたいで、体力が低下したぶん自分の限界がわからなくなっております。

爆弾を抱えながら生きてるようなものですし、でも悔いは残したくないのでYouTubeのD,C,館を今年いっぱい(12月28日)で終わりにすることにしました。
いつ爆発するかわからないので大事なチャンネルだからこそ中途半端で終わりたくない、自分の意思で締めくくりたいと思ったからです。
さっき見たら4日の午前中にアップした動画も現在240再生、高評価6とダメダメですし...潮時を感じたのも理由の一つですが・・(~_~;)

欲を言えばまだ発売されてないD.S.やD.C.ⅢWith youなどの楽曲なんかも作って公開したかったですが、何年先になるのか?著作権法などの弊害もありますし...今の私の状況では夢のような話です;

ただ、D.C.ⅡD.M.に関しては既に2曲ほど作ってあるので発売から1年も経てばネタバレとは言われないと思うし、私がもし生きてたら来年のいつか「~Extra Stage~」って形でアップするかもです。しない可能性のほうが高いですがw

総本部や3号館に関しては特に一貫性が無いので、来年度も普通に続けるつもりでいます。
個々で単発の動画ですしD.C.館ほど注目もされてないので気楽にやっていこうと思ってます。

ずっと寝ていたので明日の朝は画像のティナ状態になりそうな気配・・
                                  しーゆー(・8・)