shiny steps!! 三森すずこ & 寺川愛美 D.C.Ⅲ 個別ルート OP | 汚野寺国際 まとめサイト (D.C.館)~ダ・カーポ~

汚野寺国際 まとめサイト (D.C.館)~ダ・カーポ~

基本放置、自分が書くだけの一方的なブログですっ!w

shiny steps!! ( Full 歌詞付き ) 三森すずこ & 寺川愛美 ~ダカーポ3~ D.C.Ⅲ 個別ルート OP

ダ・カーポ 曲 【神曲・名曲】 エロゲソング アニソン ダカーポ OP 挿入歌 ED パチンコ音楽
汚野寺国際 (D.C.館)~ダ・カーポ~



歌詞が曖昧だったのと毎度のことですがクオリティに自信がなかった為、なかなか公開できずにいた動画です;
歌詞は耳で聴いたり海外のサイトなんかで調べたりしたので間違いあるかもですが個人の趣味ということでご了承下さいですm(__)m

ジャケットは姫乃とさらですがゲームをプレイして曲を聴きながらCGと照らし合わせると、どうしても姫乃の曲に思えてきてイメージのまま作りました。

Ⅲは濃~いヒロイン達の中で若干地味目な姫乃だけど、某前田慶次曰く「だが、それがいい」
意地っ張りでツンな姫乃のエロシーンとかやぶぁいっしょ(゜-゜)
白昼堂々バス停で...「私としたいと思わないの!?」は名言ですw


D.C.III ボーカルアルバム/サーカスサウンドプロジェクト

¥2,700
Amazon.co.jp

D.C.III~ダ・カーポIII~ 初回限定版/サーカス

¥10,584
Amazon.co.jp