嫌われたくなくて | レンタル彼氏PREMIUM「小野寺薫」オフィシャルブログ

レンタル彼氏PREMIUM「小野寺薫」オフィシャルブログ

レンタル彼氏PREMIUM「小野寺薫」オフィシャルブログ


テーマ:
皆さんは苦手だな~と感じたり、明確に「嫌い!」という人はいますか?

実を言うと僕はそういう人がほとんどいません。話していて楽しいなとか、好感をもつことはあっても、相手に対して嫌悪感をもったりすることがありません。

だからなのか、逆に僕自身が相手から「嫌われる」ということに対しての免疫がほとんどありません。「嫌われたくない」というのは誰しもが大なり小なり思うことだけれど、もしかすると僕はその気持ちが人よりも少し強いかもしれません。

その結果自分の言いたいことが言えなかったり、「あれをしたい、これをしたい」とハッキリ言えない時が今でもあります。

でもそんな風に生きているとだんだんと息苦しくなってきて、ありのままの自分からどんどんと遠のいていきます。

そのことに気づいてからは、少しずつ本来の自分の個性だったり人柄を表現できるようになってきたと思います。

相手に嫌われることに慣れるとまではいかなくても、本来の自分の姿で生きることが出来たらきっと人生は今よりももっと豊かになるはず。

ここ最近はお客様から「人間味があって話しやすい」と言ってもらえるようにもなりました。

だからこれからは自分の良いところもダメなところも含めて、生き生きと素直に生きようと考えています。その方がきっと魅力的だとも思うから。

もしあなたが同じような悩みを抱えているのだとしたら、是非一度お会い出来たら良いなと思います。

飾らない素直なあなたの魅力を、僕だったら引き出してあげられるんじゃないかなって、そんな風に考えています。


レンタル彼氏PREMIUM「小野寺薫」さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ