好きなことなのに | レンタル彼氏PREMIUM「小野寺薫」オフィシャルブログ

レンタル彼氏PREMIUM「小野寺薫」オフィシャルブログ

レンタル彼氏PREMIUM「小野寺薫」オフィシャルブログ


テーマ:
自分の好きな事なのに、いつの間にか意識の外に放り投げられていて、ふとした瞬間に「そういえばこれ好きだった」みたいな感覚って皆さん分かりますか。

なんとなくYouTubeでアメトークを見ていたら、「麻雀芸人」の企画があって、吸い込まれるように見入ってしまった。

そういえば僕は麻雀が好きだった。

アメートークを見るまで特に意識していたわけでもないし、別に毎日雀荘に通っている訳でもない。

でも思い返せば、小学生の時に僕と兄貴2人と父でよく年末に麻雀をしていたし、始めたばかりの頃は夢中になって全ての役をノートに書き写していた記憶がある(だから漢字が書けない)。

中高の時もよく友達の家でお菓子を持ち寄って徹マンしてたし、その頃は漫画に影響されてイカサマの練習とかをよくしてた。

好きなことを、時々忘れてしまうことがある。なんでだろう。好きなことなのにね。



レンタル彼氏PREMIUM「小野寺薫」さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス