言葉の栄養管理 | レンタル彼氏PREMIUM「小野寺薫」オフィシャルブログ

レンタル彼氏PREMIUM「小野寺薫」オフィシャルブログ

レンタル彼氏PREMIUM「小野寺薫」オフィシャルブログ


テーマ:
僕が改めて声高に主張するまでもなく、言葉というのは本当に偉大なエネルギーを持っています。

だから自分の周りに溢れている言葉がどんな性質かによって、その日の行動だったり、更には今後の人生が大きく変わると言っても過言ではありません。

自分が口にする言葉や耳に入る誰かの言葉、頭の中で流れている言葉、そのいずれもが自分自身の精神に大きな影響を与えるからです。

あなたの周りには今どんな言葉が溢れていますか。ポジティブな言葉、ネガティブな言葉、美しい言葉、下品な言葉、丁寧な言葉、乱雑な言葉、夢のある言葉、現実的な言葉。

日々の食事の積み重ねが身体に影響を及ぼすのと同様に、良い意味でも悪い意味でも、自分が普段摂取している言葉というのは精神的な健康を左右します。

だからこそ、普段自分の周りに溢れている言葉を一度チェックしてみてください。言葉の栄養管理をすることは、想像以上に僕らの人生を変えることになるはずです。

レンタル彼氏PREMIUM「小野寺薫」さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス