東京にもあったんだ | レンタル彼氏PREMIUM「小野寺薫」オフィシャルブログ

レンタル彼氏PREMIUM「小野寺薫」オフィシャルブログ

レンタル彼氏PREMIUM「小野寺薫」オフィシャルブログ


テーマ:

久々の休日、今日は友人と高尾山に行きました。新宿から電車で1時間、土曜日ということもありかなり人が多かったですが、晴天に恵まれ、空気も澄んでいたので良いリフレッシュになりました。

高尾山はルートによってはかなり道も険しく、山頂に到着した頃には汗をかいているくらいの運動量になります。とても心地よい疲れ方をしたので、その後の銭湯はもう最高でした。

ロープウェーに乗れば簡単に山頂から景色を眺めることはできますが、登山の良さはやはりそれまでの過程を楽しむところにあります。

道端の草花、小川のせせらぎ、歴史の重厚さを醸す大木、そういったものに心を委ねながら少しずつ山を登っていくことは、僕にとってはこの上ない贅沢です。

「人生も同じだと思います」というのが鉄板の書きぶりですが、これ以上は野暮ったくなるのでこれくらいにしておきます。12月、最高のスタートをきりました。

レンタル彼氏PREMIUM「小野寺薫」さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス