ターニングポイント。 | おのころ心平オフィシャルブログ「ココロとカラダの交差点」Powered by Ameba

おのころ心平オフィシャルブログ「ココロとカラダの交差点」Powered by Ameba

病とその人の背景に潜むココロとカラダの繋がりを、西洋・東洋医学・科学・物理など様々な角度より検証し病気の“本当の原因”を探ります。

おのころ心平です。

 

本日、部分日食

リニューアル新月に誕生した

英国スナク首相。

   ▼

 

インド系で初めての英国首相です。

 

あれ?この間、ジョンソン首相が

スキャンダルで辞任して、

後任には女性の首相が

なったんじゃなかったっけ?

 

はい、

 

時系列的に

解説させていただきました、

本日の毎週、自然治癒力。

      ▼

この新月は、ほんとうに大きな

ターニングポイントとなりそうです。

 

***

 

【現在、エントリー受付中のおのころ講座一覧】

 

あなたの人間関係を整えよう。

★受付は10月30日(日)まで

      ↓

※詳しくは、コチラから。

 

***

 

おのころ心平の臓器の世界観満載!

特別オンライン学習プログラム。

★特典セミナーへのご招待は10月31日(月)まで

      ↓

 

10月31日までに、

シリーズ購入学習を始めて頂いた方に
おのころ心平、11月6日ZOOMセミナー

(録画視聴付き)へ無料でご招待です。

 

***

 

質疑応答編で受講生とともに創る自分医学シリーズ

おのころ心平の「癒しのカラダ学」2022

いよいよ最終回!受付は11月4日(金)まで

   ▼

※エントリーは、コチラから。