すごい時間かかったー!全部読んだ―! | おのころ心平オフィシャルブログ「ココロとカラダの交差点」Powered by Ameba

おのころ心平オフィシャルブログ「ココロとカラダの交差点」Powered by Ameba

病とその人の背景に潜むココロとカラダの繋がりを、西洋・東洋医学・科学・物理など様々な角度より検証し病気の“本当の原因”を探ります。

おのころ心平です。


アメブロだけでも、

たーくさんの 『ゆるすいっち。』

発売お知らせ記事を、

発見させて頂きました。


みなさん、本当にありがとうございます。


中でも!


『ゆるすいっち。」 ~ココロとカラダへのアプローチ

@やましたひでこさん


「許す」にピンと来る人はおのころ心平新刊の「ゆるすいっち」をどうぞ!

@てんつくマン

おのころ心平 - ココロとカラダの交差点-未設定


そして、


『ゆるスイッチ』

@はづき虹映さん


最大の健康法は許す事

@尾崎里美さん

許す 赦す 緩む。

@代替医療師vanillaさん


の『ゆるすいっち。』書評は、

これを読んでいただくだけでも、大きな価値です。


また、発売日初日に

【一気読み】して下さった方の感想も。

 ↓



「ゆるすいっち。」読みました

roroさん


一寸の遠慮もなくおすすめの本。

ゆうきさん


ゆるすいっち

りんりんさん


そして、24日当日だけで、

こーーーーーーーーーーーーーーー


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


ゆるすいっち 本日発売です♪

イエロー・バンブー・ホースさん


本日発売

おりゅうさんさん


本日発売です!

@カラダとこころの応援者☆やっすん♪さん


本日発売!!「ゆるすいっち」

広島県福山市のアロマスクール&サロン「アロマラブ」 さん


自分は騙せない。

@ヒーリングダイエット研究家マイコさん


自然治癒力のスイッチON!!おのころ心平氏の「ゆるすいっち」本日発売\(^o^)/

【南大阪】足もみ屋さん ノマドさん


いよいよ 今日!

木の花~色彩Lifeを楽しもう~さん


本日、おのころ心平新刊「ゆるすいっち。」発売です☆

Healing artist 浅井しおんさん


ゆるすいっち。

yogincatさん


ゆるすいっち。キャンペーンあるよ~♪

心に届く幸せの花色 アトリエ・フローラRika♪ 里香さん


☆ ゆるす いっち ☆

開運・気学カウンセラー北代 すみ江さん


本日発売!!『ゆるすいっち。』

☆maki☆さん


ゆるすいっち

@漢方の二葉堂の寒河江 二子(さがえ ふたこ)さん


ゆるすいっち。発売!

@Hitomiさん


詩「調整」&「ゆるすいっち」本日、全国一斉発売!

晴-haru- 誕生数秘学&マッピングカウンセラーさん


なんかすごいらしい!!『ゆるすいっち』

マッピングカウンセラー☆しほこさん


『ゆるすいっち』祭り開催中!

基礎から学べるアロマ教室*みどり虫*さん


おのころ先生の新刊♪

@美星さん


◆待望の新刊!おのころ心平著「ゆるすいっち。」本日発売♪

乙女本来の魅力を引き出すご自愛カウンセラー:あおい美癒さん


ゆるゆるーーと届く ゆるすいっち。 ???

元気スイッチをONにする ただっちさん


おのころ心平、待望の新刊!新宿で「ゆるすいっち」♪

「女性性の解放」 感情の葬儀 をしています。中野みなこさん


おのころ心平新刊、ゆるすいっち。本日発売開始!!

神戸市北区★マッピング大好きあおいさん


「空からネタが降ってきたー。の、ゆるすいっち。発動」

クリニカル心理セラピストKUPUさん


ゆるすいっち発売

こどもをぐんぐん元気にする食育セラピスト*麻の実さん


ゆるすいっち

とまさん


今日は、ゆるすいっち祭♪

@マッピングインストラクター みなこ


許すことが最大の健康法!?

けいたんさん


許す・・すいっち

ひらひら♪はるりんさん


モーレツに惹かれる時

すみれ@岐阜あやめいろ(波動調整QR・禅タロットセラピスト)さん


ゆるすいっち

しずくさん


ゆるすいっち。

愛桜さん


ゆるすいっち。

nobuさん


おのころ先生新刊「ゆるすいっち」届いた~!!

ながおひさえ@リフレ・顔コリほぐしSmileさん


ゆるすいっち

@クスリを使わない薬剤師 真水純子さん


ゆるすいっち。本日発売!

アトピーとサヨナラしたいママをアロマでサポート*高木真由美さん


ゆ~るゆ~る☆ゆるすいっち

バランスオーガナイザー☆Meちゃんさん


『ゆるすいっち』を買っておうちに帰ろう

あっきー@マッピング100人チャレンジ中さん


【本日発売!】 おのころ心平先生、待望の新刊「ゆるすいっち。」

a_aさん


【断捨離】自分を許す

Tenさん


すいっちオン。

muimuiさん


ゆるすいっち。

ヨガーティストAzMax(東 恭衣)さん


ゆるすいっち。 スイッチオン!

あなたのハートを笑顔で開くマッパー☆絵里亜さん


許すことだよ。ゆるすいっち!

ナチュラルケアセラピスト藤森朋子*頭蓋仙骨・アロマさん


ゆるすいっちミッション~!

ふじたまりこ☆幸せコーディネーターさん


ゆるすいっち。買いました!

あおさん


月夜 / ゆるすいっち

役に立たないことしか言わないセラピスト@森田和代さん


普通というヨロイに隠れたもの。

あなたの自分軸発掘師・梅舎美子(うめちゃん)さん


「ゆるすいっち。」着っかマン

@踊るセラピストkaoruさん


ゆるすいっち♪

@Ange(アンジュ) Aki♪ さん



ゆるむ ゆるす 「ゆるスイッチ」

@KUMIKOさん



私のゆるスイッチは・・・

natsuさん



ゆるすいっち。!!発売です。

@温泉の達人さん




↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑


ーーーーーーーーーんなに、

たくさんの方が

お知らせアップして下さいました。


以上は24日分だけです。

24日アップして下さった方までは

全部、目を通させて頂きましたが、


25日、26日にも続いていて、

今日は、ここまでです。

ほんとうに、ありがとうございます!!


ゆるすいっち。

をタイトルにしていただき、

感想をアップして下さった方には、


あらためて、こちらのブログでも

ご紹介いたしますので、引き続き、

どうぞよろしくお願いいたします!


書店では売り切れ続出!


そんな場合は、


アマゾンさん


楽天ブックスさん


7(セブン)ネットさん


へ。


そして、唯一!


丸善・丸の内店 さんは、


6月13日にイブニングで

おのころ心平、出版セミナーを

させて頂くだけあって、

豊富に在庫を入れて下さっています!


東京方面の方で、平日お仕事の方!

丸善・丸の内本店にて、

『ゆるすいっち。』購入or予約して頂ければ、

6月13日、おのころセミナーに参加できます!


★予約電話 03-5288-8881


<参加方法>

和書売場各階カウンターにて、

対象書籍をご購入の先着100名様に整理券を配布します。

ご予約でも承り、書籍ご購入時に整理券をお渡しします。

整理券がなくなり次第、配布終了となります。


⇒詳しくは、

主婦の友社さん特設ページ へ!