つただてるよさん。 | おのころ心平オフィシャルブログ「ココロとカラダの交差点」Powered by Ameba

おのころ心平オフィシャルブログ「ココロとカラダの交差点」Powered by Ameba

病とその人の背景に潜むココロとカラダの繋がりを、西洋・東洋医学・科学・物理など様々な角度より検証し病気の“本当の原因”を探ります。

おのころ心平です。


このブログは、1日2本立て。

夕方の部は、僕の知り合いや面白人物を紹介していきます。


過去記事、

魅力的な人物!一覧でーす。

もご参照くださいね。


***


さて今日、ご紹介するのは、蔦田照代(つただてるよ) さん。


肩書きは、ハッピープロデューサー。


初めてお目にかかったのは、蔦田さんが主催した

断捨離やましたひでこさん の大阪セミナーを受講したとき。


おのころ心平 - ココロとカラダの交差点
まん中が蔦田さん。


そして、およそ2か月後、

またまた蔦田さんの主催するvanillaさんのセミナー へ。


おのころ心平 - ココロとカラダの交差点

この人、ただ者ではありません。


とっておきの美と健康と癒しの体験ブースすまいるはぁと

の仕掛け人。


やましたひでこさん、vanillaさんをはじめ、

松原靖樹さん、ゆみあさん、美香恋さん、おきゃんママさん

などなどのセミナープロデュース。


そして、個人コンサルで、

その人の強み発動プロデュースもされている。


とにかく、楽しげ。

とにかく、女性の女性らしさの味方。


大阪維新の会で熱い大阪で、

これまた熱いメッセージを送り続ける女性。


うーん、こんな人が世の中を面白くしていくんですよねー。


来年は自然治癒力学校とも、

コラボイベントできたらいいなと、思っています。


ぜひ、蔦田プロデュースワールド へ、

みなさんもアクセスしてみて下さいねー。


***


【自然治癒力学校2012年スケジュール】


東京認定講師養成コース(月1回/通年)


福岡認定講師養成コース(月1回/通年)


名古屋認定講師養成コース(月1回/通年)


大阪教室 (2012年2-4月期)


神戸教室 (2012年2-4月期)


淡路島教室 (2012年2-4月期)


エントリー、絶賛受付中!