メインクーンの赤ちゃんたち生後1週間が経ちました! | メインクーンキャッテリー東京オノクーン

メインクーンキャッテリー東京オノクーン

メインクーンキャッテリー東京オノクーンのブログです。

 

 

 

メインクーンの子猫のブリーダー

オノクーンです。

23019年3月22日に生まれた

赤ちゃんたち、生後1週間が

経ちました!

 

3匹みんな元気で

とても幸せです!

しかし、大きな問題が!

シルバーと思っていた

男の子が、ブラウンの

可能性が出て来ました。

 

 

産まれて直ぐの赤ちゃんは

ブラウンもシルバーも

真っ黒で産まれて来ます。

 

 

 

 

1週間から10日位になると

本当のカラーが出て来ます。

もう少ししてから判断したいと

思います。

 

 

 

長男のジョ-ジ君、快調に

大きく成り、今朝の体重は

221gです。

 

 

産まれて数日、体重が

増えなくて心配した

シャーロットちゃんも

順調に増えて177g

になりました。

 

 

 

次男のルイ君も順調で

今朝の体重は210gです。

 

カラーを詳しく知って

いる方が居ましたら

教えて下さい。

よろしくお願いします。

 

 

 

 

 

子猫のオーナーさん募集中です。

下記のホームページの子猫の

問い合わせの必要事項を書き、

希望のカラー、性別を書いて下さい。

https://onocoon1.jimdo.com/

facebookもUPしています。
https://www.facebook.com/kiyotaka.ono.39


・ブログランキングに参加しています。
下のバナーのクリックお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村
いいねを押して頂けると、とてもうれしいです!
よろしくお願いします。

#猫との生活