ブラウンクラシックタビーのブライアン君、生後20日になりました! | メインクーンキャッテリー東京オノクーン

メインクーンキャッテリー東京オノクーン

メインクーンキャッテリー東京オノクーンのブログです。

 

 

 

 

メインクーンの子猫のブリーダー

オノクーンです。

2019年1月10日生まれのメインクーンの

赤ちゃん猫のブライアン君が、

生後20日になりました。

 

 

 

 

 

ブライアン君はブラウンクラシックタビーの

大きな男の子です。

 

 

 

 

産まれた時の体重が157g

今朝の体重は472gです。

大きく産まれ大きく育っています。

将来、大きくなる事が確実な赤ちゃんです。

 

 

 

生後3週目になって来たので

育児箱から出して良い時期に

なりました。

 

 

 

 

ブライアン君のオーナーさん

募集しています。

よろしくお願いします。

 

 

子猫のオーナーさん募集中です。

下記のホームページの子猫の

問い合わせの必要事項を書き、

希望のカラー、性別を書いて下さい。

https://onocoon1.jimdo.com/

facebookもUPしています。
https://www.facebook.com/kiyotaka.ono.39


・ブログランキングに参加しています。
下のバナーのクリックお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村
いいねを押して頂けると、とてもうれしいです!
よろしくお願いします。

#猫との生活