我が家のメインクーンたち窓の外のカラスが気になります! | メインクーンキャッテリー東京オノクーン

メインクーンキャッテリー東京オノクーン

メインクーンキャッテリー東京オノクーンのブログです。

 

 

冬の優しい日がリビングに

注ぎ素敵な朝です。

 

 

 

窓の外のカラスが気になる

我が家のメインクーンたちです。

 

 

 

 

「真っ黒な大きな鳥が居るよ!」

とタイガー君が言ってます。

 

 

 

 

空気清浄機の上に居る只一人の

ブラウンマッカレルタビーの綾さんです。

 

 

 

 

綾さんはいつも一階の男子部屋に

居ますが、今日はカラスを追いかけ

リビングに来ました。

 

 

 

 

現役を引退して貫禄の

出て来たレティさんです。

 

 

 

ブラウンクラシックタビーの

キャサリンちゃん、久し振りに

登場しました。

 

 

 

子猫のオーナーさん募集中です。

下記のホームページの子猫の

問い合わせの必要事項を書き、

希望のカラー、性別を書いて下さい。

https://onocoon1.jimdo.com/

facebookもUPしています。
https://www.facebook.com/kiyotaka.ono.39


・ブログランキングに参加しています。
下のバナーのクリックお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村
いいねを押して頂けると、とてもうれしいです!
よろしくお願いします。

#猫との生活