ウル・グリュック君、腕白なメインクーンの子猫! | メインクーンキャッテリー東京オノクーン

メインクーンキャッテリー東京オノクーン

メインクーンキャッテリー東京オノクーンのブログです。







生後49日のウル・グリュック君かなり腕白な
メインクーンの子猫に成長中です!
兄弟猫を、かなり手荒に扱います。
今日の体重は825gでした。









お姉さんの千代ちゃんに、ケンカを売りましたが
体の大きい千代ちゃんに、はじき飛ばされしまいました。







懲りずに又、挑んでいます。








気合いを入れて睨みます!






相手をアラン君に変えました。






今度はシルキー君と取っ組み合います。






ウル・グリュック君、かなりヤンチャに成って来ましたね!









子猫の個性が表れて来るのを見る事は、とても楽しいです。
生後1ヶ月過ぎの変化は、急に来ますね。



インクーンの子猫を飼いたい方
子猫のご予約、お待ちしております。
希望のカラー、性別を書いて下さい。
http://www.onocoon1.info/

facebookもUPしています。
https://www.facebook.com/kiyotaka.ono.39
・メインクーンのブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村

いいねを押して頂けると、とてもうれしいです!
よろしくお願いします。