CFAインディペンデントキャットショーにレッドライダー君参戦! | メインクーンキャッテリー東京オノクーン

メインクーンキャッテリー東京オノクーン

メインクーンキャッテリー東京オノクーンのブログです。

 

インディペンデントキャットショー、チャンピオンシップ最後の佐田ジャッジのファイナルです。

レッドライダーは38頭エントリーしたチャンピオンシップで、ベストに輝きました!

動画では私が猫出ししているので、途中画像が撮れてませんが、音声は入ってます。

 

 

 

2017年11月12日、大田区産業プラザピオにて

インディペンデント・キャット・クラブのキャットショーに

レッドライダーが参加して来ました。

 

 

 

 

 

今回のインディペンデントキャットショーの、エントリー総数は111頭

チャンピオンシップには、38頭がエントリーしてました。

第1リング、田村ジャッジのリングです。

      

 

 

 

 

レッドライダー、名前の様に朝から飛ばしています。  

 

 

 

 

猫じゃらしを捕まえようと、楽しそうです。

 

 

 

 

赤く美しいコートに太い尻尾が、レッドライダーの強みです。

 

 

 

 

 

レッドライダーのグルーミングのコツが分かり、ジャッジにも評価されます。

 

 

 

 

 

ショーキャットはタイプが良くても、ジャッジテーブルの上で

自分の良さをアピールする事が大切です。

 

 

 

 

レッドライダー、これからも頑張って欲しいです!

 

 

 

 

田村ジャッジはファイナルで、月齢が若いので頭が小さく体とが

アンバランスだが大きく成るに従い、バランスが取れて来ると言ってました。

 

 

 

 

佐田ジャッジの一般審査中のレッドライダーです。

 

 

 

 

レッドライダー、ジャッジテーブルの上で

ごろんと横になり余裕をかましています。

レッドライダーのインディペンデントキャットショーの結果は

全リングファイナルに入り、佐田ジャッジのファイナルでは

ベストを頂きました!

応援して頂いた皆様、ありがとうございました!

 

 

 

メインクーンの子猫を飼いたい方

子猫のご予約、お待ちしております。

http://www.onocoon1.info/

 

facebookもUPしています。
https://www.facebook.com/kiyotaka.ono.39
・メインクーンのブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村

いいねを押して頂けると、とてもうれしいです!

よろしくお願いします。