メインクーンキャッテリー・オノクーンの幸せを運ぶ子猫!

メインクーンキャッテリー東京オノクーンのブログです。


テーマ:

 

 

 

 

 

 

 

2017年11月11日の早朝、2匹の赤ちゃんが産まれました!

母猫はエマさんで、父猫はマヌー君です。

名前は青い鳥から取り、男の子をチルチル君

女の子をミチルちゃんと名付けました。

 

 

 

 

 

兄のチルチル君、出産時の体重は148gです。

 

 

 

 

 

全身ソリッドのブラックです。

 

 

 

 

 

産まれた直後でも爪が、しっかりと生えています。

 

 

 

 

 

ブラックのコートが美しいです。

 

 

 

 

 

妹のミチルちゃんです。

 

 

 

 

 

 

カラーはブラウンマッカレッルタビィです。

 

 

 

 

 

 

出産時の体重は150gと大きいです。

 

 

 

 

兄のチルチル君は余り鳴きませんが

ミチルちゃんは元気に鳴いています。

 

 

 

 

2人共に元気に育って欲しいです!

チルチル君ミチルちゃんの成長をお見守り下さい!

 

 

メインクーンの子猫を飼いたい方

子猫のご予約、お待ちしております。

http://www.onocoon1.info/

 

facebookもUPしています。
https://www.facebook.com/kiyotaka.ono.39
・メインクーンのブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村

いいねを押して頂けると、とてもうれしいです!

よろしくお願いします。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

オノクーンさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります