メインクーンキャッテリー・オノクーンの幸せを運ぶ子猫!

メインクーンキャッテリー東京オノクーンのブログです。


テーマ:

 

2017年10月28日、ルディ君お渡しの日でした。

ルディ君は幼名が二宮和也君で、ブラウンのイケメンの子猫です

ルディ君の問い合わせのメールが、来たのが10月18日でした。

 

オーナーさんは生き物にサンキューの私達が出演した

「メインクーン2時間SP」を見て、購入したいと思ったそうです。

放映されて一年以上経ちますが、地上波のテレビで

ゴールデンタイムに放映される影響力を感じます。

 

新居に到着した10月28日の様子です。

「こんばんわ!

この度は素敵なご縁ありがとうございました。

少し怯えていて、寂しそうに鳴いています。

私が見えなくなるとよりいっそう鳴いて

そばによるとなきやみます

でも、おもちゃは大好きなようで遊んでいます笑」

 

 

 

 

11月7日、オーナーさんからの便りです。

 

「ルディくんやんちゃで同居人共々引っかき傷が

絶えないですが、笑って遊んでいます!

甘えん坊さんで、寝るときは必ず私の首元で

寝るのでネコマフラー状態です笑」

 

 

 

 

 

 

 

これからも、ルディ君と楽しく暮らして下さい。

よろしくお願いします。

(写真とメールは、全てオーナーさんに了解を得ています)

 

 

現在お譲り出来る子猫は居ません。

メインクーンの子猫を飼いたい方

子猫のご予約、お待ちしております。

http://www.onocoon1.info/

 

facebookもUPしています。
https://www.facebook.com/kiyotaka.ono.39
・メインクーンのブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村

いいねを押して頂けると、とてもうれしいです!

よろしくお願いします。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

オノクーンさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります