メインクーンキャッテリー・オノクーンの幸せを運ぶ子猫!

メインクーンキャッテリー東京オノクーンのブログです。


テーマ:

 

 

嵐の子猫達、2番目にお渡ししたのが

ハーヴィー君(幼名相葉雅紀君)です。

10月27日、ショーン君のお渡しの後、

午後8時近くに、来て頂きました。

 

 

オーナーさんのフェースブックからです。

「昨夜 息子ハーヴィー殿を(*´꒳`*)迎えに行き、

我が家に迎えました(*´꒳`*) 可愛い過ぎて家から出れず。。。

ずっとお膝の上で寝ています❤️ それにしてもうちの子

なぜか「にゃわーん」って鳴くのです。なぜ?w 
楽しい毎日が始まりそうです。」

 

 

 

 

 

 

 

豪華そうなチェアに座っているハーヴィー君

多分、良い爪とぎになってしまいそうです。

 

 

 

 

 

行って2日目、10月28日のハーヴィー君の様子

オーナーさんのフェースブックからです。

 

「今日のハーヴィー(*´꒳`*) にゃわーん炸裂!
ご飯は一緒に食べるらしい。そして寝る。よく寝る。

たまにマッサージしてくれる(*´ω`*)❤️」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

安心しきって寝ていますね。

 

 

 

 

 

ご飯は人間と一緒に食べているそうです。

 

 

 

 

 

 

ハーヴィー君、夜はオーナーさんの首に

くっついて寝ているそうです。

襟巻きの代わりになって、とても暖かいそうです。

夜一緒に猫と寝ると中毒になり

止める事が出来ませんよ!

幸せなオーナーさんとハーヴィー君です!

 

現在お譲り出来る子猫は居ません。

メインクーンの子猫を飼いたい方

子猫のご予約、お待ちしております。

http://www.onocoon1.info/

 

facebookもUPしています。
https://www.facebook.com/kiyotaka.ono.39
・メインクーンのブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村

いいねを押して頂けると、とてもうれしいです!

よろしくお願いします。

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

オノクーンさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります