メインクーンキャッテリー・オノクーンの幸せを運ぶ子猫!

メインクーンキャッテリー東京オノクーンのブログです。


テーマ:

 

 

嵐の子猫達、一番始めにお渡したショーン君です。

先住猫ちゃんに、チンチラゴールデンのレオンちゃんがいます。

新居に着いたショーン君、淋しさから二晩泣いていたそうです。

3日目からはレオンちゃんと仲良くなったそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オーナーさんからの便りです。

 

「先程はありがとうございました。
帰宅の車中も大人しく、帰宅後もウトウト寝ています。
先住猫はショーンが気になり、落ち着かずウロウロしています😅
まだまだママに甘えたいのに2ヶ月でママと離れ

心苦しく思いますが、大切に育てます❣️
取り急ぎご報告まで」

 

 

 

「おはようございます
一晩中泣いていました😅
寝る前にご飯をたっぷり食べ、夜中にちゃんと

トイレでウンチもして、良い子です😊
先住猫(レオン)とはお互い威嚇しながらも、取っ組み合いの

喧嘩もせず、距離を取りながら観察しあっています。」

 

 

 

 

 

 

 

「今晩は!
家族全員がショーン君にメロメロです❣️
二晩泣き通しで、どうなる事かと思いましたが、3日目からはレオンとも

仲良くなり、起きている時は2匹で走り周っています。
レオンより良く食べます!
水を飲む時は容器に手を突っ込み、撒き散らして遊びます😂」

 

 

ショーン君が行って約2週間、元気そうで何よりです!

これからもショーン君を、よろしくお願いします。

 

 

現在お譲り出来る子猫は居ません。

メインクーンの子猫を飼いたい方

子猫のご予約、お待ちしております。

http://www.onocoon1.info/

 

facebookもUPしています。
https://www.facebook.com/kiyotaka.ono.39
・メインクーンのブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村

いいねを押して頂けると、とてもうれしいです!

よろしくお願いします。

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

オノクーンさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります