レッドライダー君、ロイヤルオールブリードのキャットショー! | メインクーンキャッテリー・東京オノクーンの幸せを運ぶ子猫!

メインクーンキャッテリー・東京オノクーンの幸せを運ぶ子猫!

メインクーンキャッテリー東京オノクーンのブログです。


テーマ:

 

 

 

 

 

昨日の土曜日、中央区立産業会館でロイヤルオールブリードの

キャットショーに、レッドライダー君が参加して来ました。

チャンピオンシップクラスのメインクーンは9頭エントリーと

今までで、一番多くのメインクーンが居ました。

 

始めのリングで、レッドライダー君はブリードに入らず

今日のショーは難しいと思いました。

しかしその後のリングでは、レッドライダー君を評価して頂いたジャッジが4人居て

6リング中、4リングのファイナルに入りました!

佐田ジャッジの一般審査のレッドライダー君。

 

 

 

 

 

 

いつもの様にジャッジテーブルの上で、反応がいいです。

 

 

 

 

 

 

 

猫じゃらしを捕まえました!

 

 

 

 

 

 

 

濱保ジャッジの一般審査が始まりました。

 

 

 

 

 

 

レッドライダー君を、高く評価して頂いている、濱保ジャッジです。

 

 

 

 

 

 

レッドライダー君のジャッジテーブルでのパフォーマンスは

とても高いレベルにあります。

 

 

 

 

 

 

ショーキャットはジャッジに対して攻撃的な猫は

どんなにタイプが良くても、評価されません。

厳しい外人ジャッジは、失格となります。

 

 

 

 

 

 

逆に怖がって固まる猫も、評価が低くなります。

 

 

 

 

 

 

ショ-キャットは、自分を良く見せる事が高い評価になります。

 

 

 

 

 

 

レッドライダー君はジャッジテーブルで、ジャッジの猫じゃらしに

とても良く反応し、自分をより良く見せます。

 

次回のキャットショーは、1週間後の10月29日

デライトショーで、場所は同じく中央区立産業会館です。

 

現在お譲り出来る子猫は居ません。

次回の出産を、お待ち下さい。

http://www.onocoon1.info/

 

facebookもUPしています。
https://www.facebook.com/kiyotaka.ono.39
・メインクーンのブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村

いいねを押して頂けると、とてもうれしいです!

よろしくお願いします。

オノクーンさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス