生後20日になりました、メインクーンの赤ちゃんたち! | メインクーンキャッテリー東京オノクーン

メインクーンキャッテリー東京オノクーン

メインクーンキャッテリー東京オノクーンのブログです。






10月も雨が多い月ですが、今朝は晴れて爽やかです。自然の風だけで部屋の中は24~5度と、過ごし易い最高の時期です。湿度も50%前後と除湿器も加湿器も使わないで、気持ちが良く生活が出来ます。来年の春頃までは、秋冬は暑くなく大好きな季節です。メインクーンの赤ちゃんたち産まれて来て、今日無事に20日目になりました。




みんな元気に大きく成っています。





手前から翔太君、剛君、美佳ちゃんです。




剛君、体重は401gと400g台に乗って来ました。




可愛いですね剛君、オーナーさん剛君の名前を決めて下さい。



ブラウンの女の子、美佳ちゃんです。体重は389gです。産まれた時、美佳ちゃんの体重は154gと一番大きかったのですが、男の子たちに追い越されてしまいました。




美佳ちゃんのオーナーさん、募集中です。




桃から産まれてスクスク育っている桃太郎君、体重は414gです。




桃太郎君は4匹の中で只一人、&ホワイトの子です。




4匹の中で一番大きい翔太君、体重は421gです。




翔太君のオーナーさん、募集中です。


子猫のお問い合わせ先は、こちらのメールアドレスにお願いします。
onocoon2@gmail.com

ホームページはこちらです。http://www.onocoon1.info/

facebookもUPしています。
https://www.facebook.com/kiyotaka.ono.39

・メインクーンのブログランキングに参加しています。

皆様の応援、よろしくお願いします!(画像クリックでOKです。)

 

いいね押して頂けると、とてもうれしいです!