長男を見送りに羽田空港へ | メインクーンキャッテリー東京オノクーン

メインクーンキャッテリー東京オノクーン

メインクーンキャッテリー東京オノクーンのブログです。


シルバーウィーク中、長男が埼玉から戻って来てました。
長男はハノイに出張で、10日間行くと言う事で
一昨日、羽田空港に送りに行きました。










飛行機会社はベトナム航空です。










長男の後で、家内がピース!










お昼を食べに、上の階の江戸小路に行きました。










シルバーウィークの最終日でしたので、羽田空港は激混みと
思っていましたが、案外空いていました。






キッチン満天星で、ガーリックピラフを食べました。
美味しかったですが、量が少なくて1600円は高!


羽田空港の駐車場を出る時、乗降客を待つタクシーが
道路に何百台と行列してました。
飛行機のUターン客も、これからが本格的に帰国の様子でした。

この後、家内を昔勤めていた会社の食事会に

丸の内の新丸ビルに送って行き、帰宅しました。

いいね押して頂けると、とてもうれしいです!