エル君アルちゃん、日本海の荒波に負けずに育って欲しい! | メインクーンキャッテリー東京オノクーン

メインクーンキャッテリー東京オノクーン

メインクーンキャッテリー東京オノクーンのブログです。











昨日エル君アルちゃんの、お渡しにオーナーさんが

東京駅に来たので、お迎えに行きました。

生憎、昨日は小雨が降っていました。

前日のリビングでは、エル君アルちゃんが一緒に寝ています。
















アルちゃん、ぐっすり寝ています。















お渡し当日の朝、ハンモックにロン君と一緒に居るエル君です。














エル君アルちゃんのオーナーさんが、お見えになり

アルちゃんを抱いて貰ってます。












アルちゃん、カメラを恥ずかしがって、こちらを見てくれません。















今度はエル君が、オーナーさんに抱っこされてます。















エル君は目が大きい子猫です。















エル君アルちゃん、二人一緒に巣立ちの前に記念撮影です!

オーナーさん二人を、よろしくお願いします。




・子猫のお問い合わせは、こちらにどうぞ。


onocoon2@gmail.com


ホームページはこちらです。http://onocoon1.jimdo.com/

・メインクーンのブログランキングに、参加しています。
 皆様の応援、よろしくお願いします!
 (画像クリックでOKです。)

 

いいね!よろしくお願いします。