芦扇(ろせん)ちゃんのオーナーさんからのお便り | メインクーンキャッテリー東京オノクーン

メインクーンキャッテリー東京オノクーン

メインクーンキャッテリー東京オノクーンのブログです。




芦扇(ろせん)ちゃんの、オーナーさんから、2歳の誕生日を
迎えたので、近況を送って頂きました。

芦扇ちゃんはブラウンの女の子で、父猫アンソニー
母猫クレアの間に、2012年11月9日に生まれました。

同胎には福岡に行ったソル君、玉川さんに行ったランディ君
都内に行ったオスカー君が居ます。

  

芦扇ちゃんの幼少期の写真です。





(ここからは、オーナーさんの
芦扇(ろせん)ちゃんの様子を伝えて頂きます。)

隙があればゴロゴロ言いながらくっついてバンザイしたり
口をあん
ぐりさせて添い寝をしてくれます。






何故か好物は麺類で、
なにかしら茹でると匂いで察知して
キッチンまで何か喋りながら跳
んできます。
よくベロを出しながら渋い表情をするので癒されます(笑)





不満が有ると粗そうする癖をなか々、直してくれませんが甘えん坊で
束縛するという非常に猫らしい所が、
芦扇の可愛さかと思います。





芦扇との出会いから、もうそんなに経ったのかぁと暖かい気持ちになりました。
これからも日々楽しく過ごしていきたいです。


芦扇ちゃんのオーナーさん、暖かいメールをありがとうございました。
これからも
芦扇ちゃんと末永くお暮らし下さい。


いいね!、押して頂くと大変ありがたいです!
よろしくお願いします。