”3年前の今日” | 、、、りぃの、、「ケッカオーライ」

、、、りぃの、、「ケッカオーライ」

日々の何気ない出来事をの~~んびり書きとめてます。。
一年中熊本城を中心に
熊本市の史跡巡りをしています♪
冬は、ひっそりフィギュアスケートファン。。

皆さまこんばんは☆

 

 

 

 

アメブロ開いたら3年前の記事が出てたので

 

 

 

 

リブログしちゃった~^^。

 

 

 

 

ネタがないので

 

 

 

 

過去記事でごまかすりぃです(笑)

 

 

 

 

みんなの回答を見る

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

~・~☆~・~☆~・~☆~・~☆~・~☆~・~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フィギュアスケート四大陸選手権が始まりましたね~♪

 

 

 

 

 

 

まだ速報だけしか見てませんが

 

 

 

 

 

アイスダンスは「かなだい」が2位発進!!!

 

 

 

 

 

 

転倒があったとのことですが、映像を見てないから

 

 

 

 

 

 

感想は言えないのですが・・・

 

 

 

 

 

 

今日の日めくりぃをで

 

 

 

 

 

 

今のワタクシの気持ちを表現してみました^^

 

 

 

 

 

 

 

今日は「りぃを」ではなく「かなだい」で^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さぁ!

 

 

 

 

 

忙しすぎたワタクシの今週のお仕事もあと1日で休みだーーーっ!

 

 

 

 

 

 

寒さが続きそうだけど

 

 

 

 

 

頑張っていきましょっ!!!

 

 

 

 

 

 

 

ではでは

 

 

 

 

 

今日も1日に感謝☆

 

 

 

 

 

 

 

 

おしまい・・・・・短っ(笑)