HImagine・・2016-9-24 | 、、、りぃの、、「ケッカオーライ」

、、、りぃの、、「ケッカオーライ」

日々の何気ない出来事をの~~んびり書きとめてます。。
一年中熊本城を中心に
熊本市の史跡巡りをしています♪
冬は、ひっそりフィギュアスケートファン。。

皆様こんばんは~☆

 

 

今年もまたこのタイトル・・・

 

 

多分・・毎年このタイトルがどっかにあります。。。

 

 

過去記事にリンク貼ろうかと思ったけれど

 

 

探すのが面倒なのでやめます(笑)

 

 

 

 

 

 

Imagine

 

 

あの名曲

 

 

Imagine all the people~♪


Living ~~life in peace~~♪

 

 

 

♪イマジン♪

 

 

ではなく

 

 

HImagine(ヒマジン)と読みますw

 

 

 

 

 

さぁ想像してごらん??←歌詞の一部和訳より・・

 

 

 

そうです!

 

 

今日私は暇でした・・・(笑)

 

 

 

 

 

 

 

午前中は掃除・洗濯×5回

 

 

久しぶりの晴れの日を無駄にしてはなるまい!と

 

 

家事三昧でございました。

 

 

 

 

 

 

一応、落ち着いた生活をするようにと

 

 

主治医から指示されているため

 

 

出かけると言っても

 

 

疲れる遠出はできないし・・・

 

 

かといって

 

 

ゴロゴロするにはもったいないほど良い天気♪

 

 

 

 

 

 

カメラ片手に外に出たら・・・・

 

 

 

 

 

 

あっ!!虫が嫌いなアナタ!!

 

 

 

 

 

ここでUターンしてくださいね~~♪(;^_^A

 

 

朝顔ちゃん。

 

 

んで

 

 

バッタくん~~♪

良く見ると・・・可愛い・・・♪(*´ω`*)

りぃ:「こんにちは~♪ちょっとお顔見せて~^^」

 

 

バッタくん:「なんやねん!!いま壁登り中で忙しいねん!」

 

 

 

ありゃ・・怒らせたみたい・・・(;^_^A

 

 

 

話しかけるのも申し訳ないので←w

 

 

黙~~~って

 

 

 

1時間近くバッタを見てました^^

 

 

↑どんだけ暇やねん~~~ワタクシ(笑)

 

 

 

で発見したこと!!!

 

 

 

 

 

 

バッタも

 

 

↓↓目?顔?は痒くなる!!!

か・・・汗を拭くっ!!!かもしれない。。。( ´艸`)

 

 

 

以上!!バッタ観察終わりっ!!^^

 

 

 

 

続きまして~~~~

 

 

用水路を見れば・・・

 

 

 

サギくん~~~♪

 

 

りぃ:「こんにちは~♪^^ごはんですかぁ~~??」

サギくん:「またアナタですかw

 

さっきからずっと見てるでしょ???」

 

 

 

りぃ:「あら気づいてたのね~~(;^_^A」

サギくん心の声:「気づくもなにもシャッター音が耳障りですから~~~www」

りぃ:「なんかいたの?????」

 

 

サギくん「ふふっ・・捕まえると見せかけて~からの~~」

「かい~~~の~~~( ´艸`)」

 

 

りぃ:「痒かったんかいぃ~~~!」

 

 

 

新喜劇かっ(笑)

 

 

 

え~~サギくんも

 

 

1時間ほど見ておりましたが

 

 

捕食の様子は見れませんでした・・・・(;^_^A

 

 

だって・・・・

 

 

飛んでった・・・・

 

 

 

もうここまでで

 

 

実は写真200枚ほど撮影してました・・・(><;)

 

 

 

 

夕方

 

 

買い物に出かけたときの西の空。

 

お散歩コースから・・・・

 

ココから見ると

 

頂上近くに沈むんだ・・・・・。。。。。。。。

 

 

いや!

 

本番はあの場所で俺は見るっ!!!←ルフィーちっくに(笑)

 

 

「パックマン」夕陽!!!懐かしいのぅ・・1980年頃のゲームでんがな・・ 

 

 

こうして

 

H Imagine なワタクシの1日が暮れて行ったのでした・・・。

 

 

明日は日曜日!!!

 

 

お出かけのアナタ!!

 

 

安全運転で♪

 

早目の点灯で事故防止~♪

 

 

 

暇~~~でも

 

 

家の前で楽しめた1日に感謝☆^^

 

 

 

 

おしまい。。