みなさん、こんにちは~口笛
 
 
 
出来もしないくせに
 
「僕、できる」「何でも、できる」と
 
出来る宣言をするエイトアホかっ!!
 
 
 
{5E2AA715-3D40-4051-9332-063A338361D1}

 

 

 

WOW~!!笑う

 

そんな、お調子者カツオですが

 

誰にも、ちゃんとご挨拶が出来ます

 

娘んちでは、お隣との境界を造ることにしたら

 

業者さんが来るのが、めちゃ、早い早っ!!


 

 

 

{72FB3405-47FF-479C-8947-F2CCB3E0E8F8}

 

 

 

スッピン顔ジブリ 千と千尋 かおなしを、誰にも見せれないママに代わり

 

「お早うございま~す」

 

「今日も、みなさん、お世話になりま~すお辞儀」と

 

毎朝、ちゃんと、ご挨拶をしてくれたらしい

 

 

 

 

 

{C75C966C-3179-40A2-AB9E-54359DE5732B}

 

 

お蔭で、良い新年が迎える事が出来ましたアップ

 

 

会長の小野茶のみどりですぺこ

 

 

 

 

2017年、今年最後のブログですなるほど!

 

 

 

{32141A73-D5AA-40B1-B310-6B522EE4E271}

(にゃんこスター黒猫

 

 

 

「儲けるぞ~っ一万円

 

CHA-NO-KOKU独立騒動に始まり

 

〇〇〇ママからの誹謗中傷事件

 

これには、さすがに参ったが顔もう人生疲れた

 

今となっては、人の断捨離が出来て

 

結果、良かったですお茶

 

 

 

 

 

{B273F49D-849A-4F2D-9926-A6BFA0586395}

 

 

 

 
孫や娘カツオタラちゃんサザエさんの話
 
若い壺商人ツボの話
 
別れた元旦那様波平もたま~に、登場するし
 
別の男の影も・・・チラホラsao☆(笑)
 
お店の紹介もします
 
全く、何ブログか分からないですよねえハテ…
 
 
 

 

 

{6BC8B2C8-3E9A-4D03-9E0A-E12DE7EA6754}

 

 

 

話について来る読者の方も大変でしょうがやれやれ

 

でも、これが、小野茶のみどりです敬礼

 

ブログは、私の財産

 

隠さず、正直に書いてます

 

毒も吐くが・・

 

ブログを通じた出会いに感謝しかありません

 

 

 

 

 

{9721B79A-F6AB-466C-8B2E-DCD5C9F93F85}

 

 


皆さま、ホントに、有難うございましたアリガトウ

 

良いお年をお迎えくださいませまたねバイバイ

 

来年は、私の干支の戌年

 

フネ

 

この世はパラダイスの一年間にしますよsei(笑)

 

 

山口ブログさんに参加していますビックリ

 

皆さん是非応援して下さい。ayaぺこり



 

 

 

 

 

 

   



  小野茶石けん ご購入はこちら 小野茶石けん ご購入はこちら|美肌|敏感肌|アトピー|皮膚炎|皮膚の弱い方|小野茶、竹炭、オリーブ葉

 

 


     小野茶石けん・糖減茶のご注文はこちらに↓↓

 cha-no-koku カモンワーフ店

 〒750-0005 下関市唐戸町6-1 カモンワーフ1F   

 ☎083-229-4177 (受付時間10:00~17:00)