ワンコと一緒にプチ美化運動

ワンコと一緒にウォーキングしながら清掃するボランティア活動
毎月第4日曜日AM8:00〜尾道駅前桟橋に集合!


テーマ:

今日は第3日曜日ですが、来週はみなと祭があるため一週間早いプチ美化運動の日でした。

 

夜中に夕立と雷で大荒れだった尾道。

でも、朝になったら止んで予定通り開催できましたピース

 

手前は尾道ワーフ。ウッドデッキの奥に見えるのが集合場所の桟橋前。

 

霧の中、美化運動を開始しましたあせる

でも、10分もすると太陽が出て来て気温も一気にUPアップ

 

サポーター犬のアニーちゃんも太陽の下で活き活き晴れ

 

サポーター犬、福ちゃんも参加しましたよ~犬

 

美化運動中に紳士な愛犬家さんに声をかけられました。

 

以前から一度参加したいと思っておられたそうです照れ

チラシをご自宅の前に掲示してくださることになりましたおねがい

ありがとうございました~ラブ

 

約40分のプチ美化運動はU2の前で終了。

サポーター犬は暑さでお水をがぶ飲みあせる

ご褒美のオヤツをもらったら日陰でグッタリ休んでました。笑

 

今回もゴミが多かったです↓

 

第11回の参加サポーターは5名ニコニコ

参加サポーター犬は2ワンでした犬

 

来月は第4日曜日に戻って5月28日です。

お気軽にご参加くださいね音譜

愛犬がいなくても大歓迎ですよ~ウインク

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

おの美化サポーターさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。