息子と入れ替わりで

娘も帰ってきて

先ほど、空港で見送りました。

二泊だけでしたが

年越しができなかった分

わずかだけど、数の子とイクラと

かにをテーブルに出すことができました。

 

 今日は、少し遅くなったけど

初詣にでかけ、ラーメンを食べ

イオンに行って

ごく普通の正月らしい過ごし方をしました。

 

 明日からは、診療が、また、はじまりますが

すこし、リフレッシュできたので

頑張りたいと思います。

 ちなみに今日もチャーハンのつもりです。

冷凍した残ったお米と

有りもので、作るのですが

今回は、紹興酒を596円で購入し

チャーハンの調味料がわりに

入れる予定です。

 

 中国出身の知り合いによると

チャーハンに紹興酒をいれると

本格的になるそうです。

 

 楽しみです・・・・・