ご予約はこちらから
1月生まれ
大きな仕事や責任を任される暗
示。依頼来たら必ず引き受けよ。
10 ネイビー
2月生まれ
積極的に活動する日。計画を立
ててやればより確実に進展する。
2 ゴールド
3月生まれ
目先の小利よりも将来の大利を
考えよ。小さな事は気にするな。
6 白
4月生まれ
どんな苦しい事があっても耐え
て頑張ること。後で幸運が来る。
7 茶
5月生まれ
二派に分かれて対立しやすい
日。敵を作らない努力をすること。
4 黒
6月生まれ
是か非か方針に迷いやすい日。
必ず友人知人に相談すること。
3 茶
7月生まれ
相手の気持ちに合わせて協調性
を大切にすれば成果は上がる。
9 緑
8月生まれ
将来のあなたの人生に影響を与
える有能な人物との縁がある日。
5 青
9月生まれ
運気が不安定な日なので行動
起こさずに静観し現状を守ること。
2 ピンク
10月生まれ
広い交友関係の中に開運のカギ
ある。電話より直接会う方が吉。
3 赤
11月生まれ
新しい計画や今後の目標を実行
するのに最適日。過去とは決別。
8 シルバー
12月生まれ
気持ちが浮き足立っているので
要注意。今日は基礎作りが大切。
1 黄
明日も皆さんにとって良い一日であり
運勢は五行易で作成
明日も皆さんにとって良い一日でありますように
よく頑張っている人でも、「あの人だけには負けたくない」とか、「あの人を見返してやりたい」という動機で懸命になっている人が沢山います。
そのような人は、やはり、仕事や勉強や恋愛の苦しみからは抜け出すことはできません。
なぜなら、他の人をライバル視するということは、その人が自分以上に強い相手であるからです。
人は、自分以下の人を決してライバルとは思わないものです。
どうせ勉強したり仕事や恋愛をするのなら、楽しく行う方が、心にも体にも良いはずです。
では、どうすれば楽しくできるのかといえば、それは「自分自身を相手に戦う」ということです。
くじけそうになる自分と戦う。負けるとすぐ他人のせいにするいい加減な自分と戦う、努力することです。そうすれば、どこの大学に合格してもうれしいし、仕事でどんな地位にあっても愉快です。
本当に勉強のできる人は、勉強することが苦手ではありません。勉強が面白くて、他のことをやっているよりも勉強している方が幸せなのです。
また、自分は勉強は嫌いだが調理をするのが大好きだという人は、調理師の道に入って好きな道を究めて行くことがすばらしい生き方です。
周囲の目を気にしたり、他の人を意識する人生でなく、自分の人生を、常に自分自身の意志と戦いながら、究めて行くことが開運方法の一つだと私は思います。
