ホテルメッツ国分寺 ゲストルーム | まったりトラベラーの旅行ブログ

まったりトラベラーの旅行ブログ

まったりトラベラーの旅行記です。ホテルを中心に紹介しています。旅行に行っていない時は日頃の出来事や、気になったニュースについて書いています。

前回の記事は「ホテルメッツ国分寺 チェックイン」でした!



客室のカードキーは国分寺の駅を上から見た形かな?



シングルルームで予約したのに、なんとツインルーム!

無料アップグレードされました!

ベッドは日本ベッド!



ライティングデスク!

手前にソファとティーテーブルという配置が面白い。

もう1人はライティングデスクのチェアに座って2人でティーテーブルを使ってねってことですね。

ルームサービスはないけど、ドミノピザを頼めるようにメニューが置いてありました!

 
コンプリメンタリーは粉末の緑茶とほうじ茶!



バスルームが綺麗でした!

バスアメニティは歯ブラシ、カミソリ、ヘアブラシ、コットン、バスソルト!

バスソルトはフレグラントガーデンのアジサイ!

ボディーソープ、シャンプー、コンディショナーは花王でした!



注目はドアに付いてた防煙フード!

火事になったら、これを被って逃げろ!だそうです(笑)

次回の記事は「ホテルメッツ国分寺 朝食」です!

(2015年11月)

 

ブログをご覧いただきありがとうございます!
コメント大歓迎です!
アメブロに登録していなくてもコメントできますので気軽にどうぞ!

他にホームページツイッターで情報発信しています!

各種ランキングにも参加しています!
にほんブログ村
人気ブログランキング
FC2ブログランキング
1日1クリックしていただけると嬉しいです♪

このブログに関してはコチラ