函館空港 | まったりトラベラーの旅行ブログ

まったりトラベラーの旅行ブログ

まったりトラベラーの旅行記です。ホテルを中心に紹介しています。旅行に行っていない時は日頃の出来事や、気になったニュースについて書いています。

前回の記事は「エアドゥ 中部発 函館行き」でした!



函館空港に到着しました!

ボーディングブリッジからバゲージクレイムまでの通路が、函館の観光地をペイントした通路になっていて素敵!



「初めての函館だー」と言いたい所でしたが、ちょっと前に立ち寄っていました(笑)



外に出ると庇の感じとか壁の感じが外国に来た見たい!

オシャレな空港♪



函館の市街地まではバスで向かいます!



函館駅に到着!

 

ちょっと前に見たな(笑)


次回の記事は「五稜郭タワー」です!

(2016年11月)

 

ブログをご覧いただきありがとうございます!
コメント大歓迎です!
アメブロに登録していなくてもコメントできますので気軽にどうぞ!

他にホームページツイッターで情報発信しています!

各種ランキングにも参加しています!
にほんブログ村
人気ブログランキング
FC2ブログランキング
1日1クリックしていただけると嬉しいです♪

このブログに関してはコチラ