ドーミーイン姫路 ゲストルーム | まったりトラベラーの旅行ブログ

まったりトラベラーの旅行ブログ

まったりトラベラーの旅行記です。ホテルを中心に紹介しています。旅行に行っていない時は日頃の出来事や、気になったニュースについて書いています。

前回の記事は「ドーミーイン姫路 チェックイン」でした!



ドーミーイン姫路1

ドーミーイン姫路のルームキーは、シリンダー錠でした!

ドーミーイン姫路2

そして客室の照明は壁のポケットに鍵を差し込むタイプです!

不便ではないけど、古臭さを感じますよね。。。

ドーミーイン姫路3

こちらがシングルルームです!

部屋が狭くて、引いて撮っても良く分からない。。。

ドーミーイン姫路4

客室の入口側を見ると、こんな感じです!

ドーミーイン姫路5

ライティングデスクがコンパクトにまとめられています!

空気清浄機があるのは嬉しいですね♪

ドーミーイン姫路1

ベッドはシモンズ社製でした!

部屋は狭いけど、ベッドは一流!

ドーミーイン姫路2

枕元から携帯電話充電器のコードが出ていました!

これ便利!

ドーミーイン姫路3

ビジネスホテルなので冷蔵庫は当然空です!

ドーミーイン姫路4

無料のドリンクは緑茶のみ!

千代田園の粉末タイプの緑茶です!

ドーミーイン姫路5

クローゼットにルームウェア、タオル類が用意されています!

消臭スプレーがあるのが嬉しいですね!

ドーミーイン姫路1

ルームウェアは上下セパレートタイプ!

肌触りも良し!

まったりトラベラーは、このタイプのルームウェアが一番好きです!

ドーミーインチェーンは、このタイプのルームウェアで統一されているので、私の中で高評価です!



次回の記事は「ドーミーイン姫路 バスルーム」です!







ブログをご覧いただきありがとうございます!
コメント大歓迎です!
気軽にどうぞ!

まったりトラベラーは他にホームページツイッターで情報発信しています!

各種ランキングにも参加しています!
にほんブログ村
人気ブログランキング
FC2ブログランキング
1日1クリックしていただけると嬉しいです♪

このブログに関してのお願い事はコチラ