タルゴラグーナ リラクゼーションルーム | まったりトラベラーの旅行ブログ

まったりトラベラーの旅行ブログ

まったりトラベラーの旅行記です。ホテルを中心に紹介しています。旅行に行っていない時は日頃の出来事や、気になったニュースについて書いています。

まったりトラベラーのまったりブログ-タルゴラグーナ11

館内は皆さん水着で、スッピンなので写真撮影は自粛!

前回は海水プールと海藻パックがセットになったプログラムを受けましたが、今回は海水プールだけ楽しんできました!

名古屋近郊で、子供がいない大人なプールを探していたのですが、なかなかなくて、ここのプールを思い出してやってきました!

まったりトラベラーのまったりブログ-タルゴラグーナ12

海藻パックなどのトリートメントを受ける場合は、ここでセラピストからのカウンセリングを受けます!

まったりトラベラーのまったりブログ-タルゴラグーナ13

二階にはカフェがあり、ランチを食べることができます!

水着やバスローブのまま訪れることができ、メインディッシュを選択して、前菜等はビュッフェ形式で提供されます!

美容に良い食材が数多く取り入れられ、味も美味しく、綺麗になれそうです!

まったりトラベラーのまったりブログ-タルゴラグーナ14

プールで運動した後は、リラクゼーションルームでまったり♪

まったりトラベラーのまったりブログ-タルゴラグーナ15

音楽を聴いたり、本を読んだり、ハーブティーやミネラルウォーターを飲みながら、空を行き交う雲を眺めたりと、まったりした時間を過ごしました!



----------
ブログをご覧いただきありがとうございます!
まったりトラベラーのホームページはコチラ

各種ランキングにも参加しています!
にほんブログ村
人気ブログランキング
JRANKブログランキング
1日1クリックしていただけると嬉しいです♪
----------