アキさん来日公演

テーマ:

BoPoMoFo

高円寺・次郎吉 2008.11.5
aki2

友達のアキさんのバンドBoPoMoFo の来日公演。

ツアー最終日の次郎吉は満員でいい感じ。
aki1

アキさんは大手コンピューターメーカーのSEで台湾赴任中。

BoPoMoFo は日本、アメリカ、カナダ、ドイツ人からなるバンドで、

台湾のブルースの祭典BLUES BUSH にも毎回参加しています。

mixiにもBLUES BUSHのコミュ があります。管理人はアキさんにひひ


いまでは超渋ブルースマンのアキさんは、なんと、

ジュネ率いる伝説のバンド、オートモッド の初代ギタリスト!

当時は白塗りでドッカンドッカンやってたらしいですが、

ここでは最高にご機嫌なブルースギターを聞かせてくれます。


また台湾に遊びに行きまーす飛行機

AD

ミナミホイール

テーマ:

ミナミホイール 行って来ました~

今年は10周年で4日間開催だったんですね。
どの会場もお客さん入ってましたー


さて、久々の大阪ということでまずは船場の得正

おばちゃん3人でやってる繊維の問屋街・船場で人気の店。

ミンチカツチーズカレー辛口キャベツのせ。まいう~ニコニコ
カレー得正 得正

同じく船場のユウキのカレー

20代後半と思われる美人(おそらくユウキさん)が一人でやってる

店です。スパイシーで上品。また来たくなる味ラブラブ!

ゆうきカレー おばちゃんカレー

東急ハンズでは全国カレー祭(!)開催中。

ほんと大阪の人はカレー好き。にしても大阪のおばちゃんカレーって。。


お決まり、アメ村甲賀流のネギソース。
甲賀流
ダシ入りのふわふわタコ焼きですべーっだ!



そして主役ラブハンドルズ

最終日のオオトリをばっちり決めてくれました。終演後の楽屋にて。
ラブハン 802カフェ

FM802が経営するカフェdigmeout で打ち上げ。

いいライブの後はビールもうまい!


初日に行った彼らの地元・尼崎の串揚げちゃりん坊最高でした合格

また行きたいっす。


11月26日発売 『君に歌いたい』


君に歌いたい

AD