府中(東京)競馬場の花火大会 | YOKOのブログ

YOKOのブログ

日常の風景を綴っていきます。

7月10日、府中(東京)競馬場の花火大会が開かれました。
今年も午後7時30分から8時までの30分間
とても綺麗な花火が上がりました。
この花火大会、毎年行われていますが
未だ大会の周知範囲が「府中市民」のみ・・
つまり府中市の広報にしか情報が載らないのです。
でも、最近はネットで情報が流れていて
「花火雑誌に掲載されない東京(府中)競馬場の花火大会が半端じゃない」というページもあり
段々有名になっているようです。

私は引っ越してきて初めての夏、
突然 大きな花火の音に気づいて
自宅マンションから多摩川の方を見ると
川向こうに花火が上がっていて・・
この花火大会を知りました。

毎年、出かけずに綺麗な花火が
見られて良かったと思います。


花火大会5分前の府中(東京)競馬場



味の素スタジアムも光っています


ドーン!