前記事にも書きましたが…岸田文雄の自民党総裁選挙不出馬表明(事実上の退陣表明)から12日経ちました。次の自民党総裁は自動的に次の内閣総理大臣ですから、誰が選ばれるかが世間の話題になって当然です。私も典型的な自民支持層なので、やはり関心は抱かずにいられません。

 

候補者として名前が挙がっているのは

石破茂・元幹事長

上川陽子・外務大臣

小泉進次郎・元環境大臣

河野太郎・デジタル大臣

小林鷹之・前経済安全保障担当大臣

齋藤健・経済産業大臣

高市早苗・経済安全保障担当大臣

野田聖子・元総務会長

林芳正・官房長官

茂木敏光・幹事長

加藤勝信・元官房長官

青山繁晴・参議院議員

の12人です。但し、青山さんの場合、推薦人がたった一人、よりによって在日クルド人の味方の和田政宗・参議院議員だから、立候補は困難だとは思いますが😅

 

 

それにしても、「女性自身」というか読売新聞オンラインの独自調査で

「次の自民党総裁になってほしくない議員ランキング」

が発表されましたが…ちょっとおかしくない?と思える結果が出ました下矢印

 

1位:高市早苗

2位:河野太郎

3位:小泉進次郎

小泉の3位はまだわかるが、河野の2位は…だってコロナワクチン問題、マイナンバーカード問題、再生可能エネルギー問題等々、そういう問題で明らかに日本国民のためにならない事ばかりしているのが明白、そして国民の意見を一切ブロックしているろくでなしなら、どう考えても1位に挙がってしかるべきです。

そんな河野を抑えて1位に高市さん…一体誰を対象にした調査なの?と疑いたくもなるほど、ありえない結果でした。そんなわけのわからない結果について、この記事で取りあげています下矢印

 

 

放送法の件とか、支那朝鮮中国韓国の意向とか…そんなものかもしれません。

無論、その事でメディアに分があるわけがありません。偏向報道やって国民をミスリードする報道は以前から問題になっていたことだし、放送局が外国の強い影響下にある事自体大間違いです。先日NHKのラジオ国際放送で「不適切発言」で済まされない問題があったばかりです。そんな事を「した側」が「政治介入」云々と被害者面すること自体おかしいのです下矢印

 

自分たちの問題を認めようともせず、メスを入れそうな方が総理になる可能性を潰したくて、おかしな「調査結果」を出したのでしょう。本当、どこまでゴミっぷりを晒せば気が済むんだろ?

でも、この調査結果は世論操作の「証拠」ともいえます。次の総理(高市早苗さんであってほしい)には、外国の支配下にあって国民を欺き続けるマスゴミに対する規制をお願いしたいです!

もっともSNS規制に関しては反対です。SNS上での発信で偏向報道、日本日本の左傾化と戦ってきた方々を裏切らないでください!

 

それにしても、高市さんのように女性天皇反対、男系維持的な主張をされてる方を攻撃するマスゴミの姿勢を見ると…自民党保守派を攻撃する勢力と皇室報道で秋篠宮家を攻撃する勢力が被っているような気がします。多分そうかもしれません。

だとすれば、偏向報道にメスを入れる事は、なし崩しに皇位継承順位の変更を企てる悪しき試みを阻止する事にもなります。ぜひともそうしてください!

 

 

 

 

くどくなるかもしれませんが…次の自民党総裁は(消去法ではあるか)高市さんでなければダメだと思います。

※高市さんに関して、こういう記事書きました下矢印

 

あとの候補者が似非保守や岸田がまだましに思える程度の人ばかり…そんな人が総裁になったら自民党解体につながるからです。

※コバホーク?あれもダメです。嫁が左翼だし、当人も石丸伸二みたいだし下矢印

 

地方の自民党支持層だが自民党員でないから蚊帳の外ではあるけど…総裁選で誤った選択がされたら、以後国政選挙は比例は自民党に投票しない(但し個人名を書く小選挙区なら選択肢として否定しない)、公明党なんか論外だとでも発信してみようかと検討しています。

※検討使?すいませんね😅

 

 

 

 

 

 

余談だが今、これらの情報拡散をお願いしています下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


政治ランキング

 


50歳代ランキング